SUPERでREBORNしちゃう夜。

昨夜は今月18日に行われる「蒼.とshawの音楽会〜shaw超再生誕祭」のリハーサル初日だったよ。

このシリーズは去年9月以来、2度目の開催。

前回はカバーソングが殆どだったんだけれど、今回はオリジナル曲メインで、2人で共に歌い始めたSUPER REBORN楽曲のアコースティックバージョン、そしてカバー曲と聞き所満載が満載!

さらに当日はshawくんのバースデーイヴという事なので是非会場で一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいね✨

今回、SUPER REBORNの楽曲をギター1本で歌うという事で、スタジオに入り2人で案を出し合いながら、色々とバージョンを変えてやってみたんだけれど、こういう作業が楽曲にまた1つ新しい可能性を見出してくれる。

例えば元気な楽曲はテンポを落としてバラードにしてみたり、バラード曲はリズムを跳ねさせる事で元気な曲になったり。

そんなアレンジ作業をする事で改めて

音楽は自由なんだ
自分の思うがままにやれば良いんだ

と感じる事が出来る。


しかしshawくんとのアコースティックライブは最初から最後まで2人で演奏するのがコンセプトとしてあるから、毎回ワンマン並みの曲数…笑
時間に追われるように覚えてるよ🤣

開催まで残り8日

18日は皆も自由な気持ちで

僕らが自由にSUPERにREBORNする夜を楽しんでもらえたらいいな。

来月3日には京都でも2人で歌いに行くので

関西の子達もお楽しみに😋



しかし、SUPERでREBORNするって何だよ(笑)

それじゃあ、今日も一日楽しんでいこうね✨

ー2018ライブスケジュールー

1月18日(木)@西新宿navi cafe(ソロ)
「蒼.とshawの音楽会〜shaw超再生誕祭」
OPEN/18:30 START/19:30
2500円(+2オーダー)
※特典付き、座席数限定となります。

2月2日(金)@心斎橋 酔夏男(ソロ)
「今日も熱くなりそうや。」
OPEN/18:30 START/19:00
2000円(+1drink)
※20:45からの出演となります。

2月3日(土)@京都天Q(ソロ)
「蒼.とshawの音楽会〜京都編」
OPEN/18:00 START/19:00
music charge 2000円

※各公演のチケット予約は、リボエン公式LINE、HPにて受付け中です。

永澤 蒼. Official Ownd.

神奈川県伊勢原市出身のシンガーソングライター永澤 蒼.Official Ownd.

0コメント

  • 1000 / 1000