アコギ弾き語りバージョン。

先日、FISHMANのAURA SPECTRUMのお陰で今の音に割と満足しているという話をしたばかりなんだけれど、ここ数日もっと満足がいく方法はないのかとリサーチしまっくている。

そこで出た1つの答えは…


「ギターの音もマイクで拾う」


どう考えてもこれが1番本当のギターの音色に近い状態で聞かせる事が出来る。
まぁ、他の楽器がいたりすると難しいから、完全に弾き語りの時のみになるんだけれど。

生音っぽい音を出せるピックアップを探してみても、結局そのピックアップの音になってしまうんだよね。
AURAの優秀なモデリングのお陰で最初の頃に比べたら、かなりストレスフリーな音に近付いてはいるんだけど。

近いライブでちょっと試してみようと考え中。
これで更に皆の耳にJ-45の限りなく生音に近い音色を届ける事が出来るといいなぁ。

痺れるから(笑)



ライブがしたくて

音楽をやっているといっても過言ではないんだけど

もっともっとライブをやっていきたいね。

ソロは戦略とか出し惜しみとかせずに

1人でも多くの人にリアルに歌を届けにいきたいと思っているんだよね。



君の街に僕を呼んでくれ。

僕はいつでも行く準備は出来ている。

ー2018ライブスケジュールー

🆕2月21日(水)@六本木新世界(ソロ)🆕

OPEN/18:20 START/18:50
チケット代2000円(+1drink)
※20:30からの出演となります。

🆕3月2日(金)@新大久保 Quarter Note(ソロ)🆕

OPEN/18:00 START/18:30
チケット代2500円(+1drink)
★出演アーティスト
ARK/浅倉尚樹/永澤蒼./星野雄太/ヤノケイタ

※各公演のチケット予約、イベントのお誘いは、リボエン公式LINE、HP、各SNSにて受付け中✨

永澤 蒼. Official Ownd.

REBORN FROM THE WORLD’S ENDのVo&Guであり、シンガーソングライター永澤蒼.のOfficial Ownd.

0コメント

  • 1000 / 1000